中古家電販売についてよくあるご質問
配達費用は1点につき加算式の計算方法となりますか?それとも一律での料金となりますか? |
当店直接配達の「自社便」と「他運送業者様」で異なります。 自社便(直接配達)の場合 他運送業者様の場合 |
ご注文してから配送日まで最大でどれくらいの取り置き期間がありますか? |
取り置きの期間は最長で1ヶ月となります。ご注文日から配送日まで1ヶ月以上の商品取り置きはできません。Web上でご注文の場合はシステム上、2週間が最長の取り置き期間となります。2週間以上一か月以内の取り置きをご希望の際は「配送の指定日」を「なし」を選択し「連絡事項」に「ご希望の配送日時」をご入力下さい。 |
壊れた冷蔵庫・洗濯機(家電リサイクル対象商品)があり商品配達後に引き取っていただけますか? |
自社便の直接配送のみ有料処分でお引取ができます。(買取ができる年式とグレードのものは買取致します。)その際は必ず事前にご連絡下さい。事前連絡なしの配達日当日の回収のご依頼は承っておりません。予めご了承下さい。 また、お引取りの際はリサイクル料金とは別に「収集運搬費」が別途必要となります。こちらのお支払いは配達先の現地で「現金」でのお支払いをお願いいたします。ご注文の際に「連絡事項」より回収希望の旨ご連絡下さい。その際にメーカーとサイズもあわせてご連絡ください。 (例)シャープ2010年製137L冷蔵庫 など |
商品を注文したのですが、後日追加で注文する場合はどのようにしたらよいですか? |
当店自社便の場合(直接配達) 当店自社便以外の地域の場合 |
商品購入後の保証はどうなりますか? |
当店では1万円以上の商品につきましては到着後6ヶ月の保証がございます。 当店の自社便での直接配送の場合は直接お伺いさせて頂き、メンテナンス・点検致します。 こちらで修繕できない場合は同グレートの商品と交換、もしくは当店全額負担でメーカー修理のご依頼ができます。 保証期間内であれば商品代金全額返金も可能です。 自社便以外のエリア、運送会社を利用して商品をお届けしたお客様には当店全額負担でメーカー修理を依頼します。 お客様のご自身での設置ミス(洗濯機の水平エラーや排水ホースの位置変更による排水不具合など)や物件そのものの不具合(水道蛇口からの水漏れ等)などが直接の原因となる場合は当店で手配したメーカー修理代金はお客様負担となります。 |
直接のそちらに行き商品を購入することはできますか? |
当店は土曜日と日曜日のみ倉庫を開放しております。土日は11:00-18:00の間でご来店ください。平日は電話受付や商品配送は行っておりますが、倉庫は開放しておりません。ご来店は土日のみ可能です。 住所は「福岡県糟屋郡新宮町大字原上1711番地 井上倉庫4号」となります。 →新宮倉庫へのアクセス インターネットで販売中の商品は倉庫に保管してあります。店舗からお客様自身でお持ち帰りいただく場合は配達費はかかりません。 |
商品を写真でしか確認できないので現物が届いた時点で気に入らなければキャンセルできますか?その際、キャンセル料など発生しますか? |
申し訳ございませんが配送後のキャンセルはできません。但し画像にない破損がある場合や、明らかに違う商品が届いた場合は交換・返金対応させて頂きますのでご連絡下さい。 |
そちらの倉庫に直接伺い商品を持ち帰りしたく思っております。それまでに倉庫の商品を取り置きできますでしょうか? |
お電話でもネット注文でも取り置きのご注文ができます。 ご来店・お持ち帰りのご注文方法ページをご確認下さい。 |
ご注文を確定したのですが、返信のメールが届きません。どうしたらよいでしょうか? |
当店ではご注文を確定した時点で自動返信メールが送信されます。その後当店スタッフよりご確認のメールをお送り致します。まずは迷惑フォルダにメールが入っていないかご確認下さい。 パソコンからのメールを拒否しているか自動返信によるメールをブロックしている設定ですとメールが届かない可能性がございます。当店のドメインは@wunderbar.jpになりますのでメールが届く設定にしていただき、コチラからご連絡下さい。 |
税込10,000円以上の家電は半年間の保証がございます。(税込9,999円以下の家電は2か月保証)
自社便では大型家電でも複数点ご購入いただいての配送でも配達費は嬉しい一律料金です!