買取についてよくあるご質問
出張買取の受付はご予約が必要でしょうか? |
当店では出張買取は事前に御予約をお願いしております。 特に土日はご依頼が混み合います。土日をご希望のお客様はお早めにご予約をお願いしております。 |
出張買取の受付ができないケースもありますか? |
はい。当店の出張買取対応エリア外の場合や買取をご希望される商品の見込み金額が300円以下となる場合は申し訳ございませんが出張買取をお断りさせて頂いております。出張買取をご希望の際はお電話、メールで事前にどのような不用品があるのかをお伝え頂くと幸いです。
|
出張買取、お見積もりは無料でしょうか?また出張お見積でお断りした際何か料金が必要となりますか? |
はい。出張買取で交通費や搬出費などが必要となる事はございません。 お見積もりも同様で査定結果にご満足頂けない場合は現地でお断り頂いても問題ございません。 その際に料金が発生することはございません。 |
買取金額が300円以上で出張買取OKとは具体的にどういう事になるのでしょう? |
当店では買取見込みとなる金額が300円を下回る場合、交通費、人件費が見合わず出張買取をお断りしております。 買い取り金額が300円以上での出張買取・無料回収が当方のシステムですので何卒ご容赦下さい。 当店新宮倉庫にお持ち込み頂ける場合は買取金額のつかない家電製品や金属製品も無料回収ができます。 |
出張買取の際に動作確認しますか?冷蔵庫、洗濯機などは何か事前にしておくことはありますか? |
はい。出張買取の際に簡単な動作確認を行います。 冷蔵庫、洗濯機などは電源を入れたまま、ご使用されたままの状態でお願い致します。 当日は中の物は出した状態でお願い致します。 |
お引越し当日に出張買取を依頼しようと思ってます。こちらに来て買取ができないというケースはありますか?そうなるととても困るのですが。 |
当店ではどの商品が買取ができ、無料回収になるのか事前にはっきりとお伝えできるように心がけております。家電製品の大型商品の冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどは動作に問題がないか、室内でのご使用か、何年製造のものか事前に把握した上で出張買取にお伺いしておりますのでご連絡の際に状態と年式をお伝え下さい。 家具などは状態判断となる商品ですので事前にお引取り可能かお見積りをお勧めしております。 退去日までお時間がない方は「買取希望商品写真査定フォーム」から商品写真を送信頂きますとお引取り可能か短時間でご連絡ができます。こちらをご利用される場合は必ず傷や痛みのある部分を優先的にアップして下さいますようお願い申し上げます。 |
お持ち込みは可能でしょうか? |
土曜日・日曜日のみ倉庫を開放しております。土日の11:00-18:00の間に当店倉庫にお持込いただければ買取ができる商品は買取、無料回収となる商品は無料でお引取りしております。 |
不用品を引き取っていただく際、何かこちらで事前にしておくことはありますか? |
ブンダバーはスタッフがお部屋までお引取りに伺います。運び出しも全て行いますが、細々とした家電製品・金属製品(鍋・ヤカンなど)はダンボールなどに入れてまとめて運び出せる状態にして頂けると作業がスムーズになり助かります。 |
税込10,000円以上の家電は半年間の保証がございます。(税込9,999円以下の家電は2か月保証)
自社便では大型家電でも複数点配送でも配達費は嬉しい一律料金!